SSブログ

那須塩原旅行<初日:りんどう湖レイクビュー> [旅行]

仕事の区切りが付いたので、家族で那須塩原へ旅行に行ってきました。

初日は、「那須りんどう湖レイクビュー」へ。
「りんどう湖ファミリー牧場」と言ったほうが伝わりますが、改名したようです。

まずは、娘が楽しみにしていたアイスクリーム作り。
s-CIMG6153.jpg
将来パティシエになりたいので、その特訓です。
頑張って作って出来たアイスクリームはおいしくいただきました。

その後は、「目指せ!征服王」という、アスレチックゲーム。
s-CIMG6162.jpg
色々な遊具を時間内にクリアーするゲーム。
s-CIMG6167.jpg
見事、クリアーしてカードをゲットしました。

動物とも触れ合いも。
s-CIMG6182.jpg
娘はうさぎにニンジンを。ママは憧れの乗馬。
s-CIMG6169.jpg
娘に乗馬も薦めたのですが、なぜか嫌がっちゃいました。

★★★おまけ★★★
りんどう湖の後は、ママが大好きな影絵で有名な藤代先生の美術館へ。
s-CIMG6185.jpg
ご機嫌のママでした。

最後は旅館へ到着。温泉に入って、美味しい食事をいただきました。
s-CIMG6197.jpg

タグ:旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。