SSブログ

檜洞丸~犬越路 [登山]

西丹沢の檜洞丸に行ってきました

ルートと所要時間はこんな感じ
s-MAP.jpg

西丹沢ビジターセンターに車を停めてスタートです
朝5時30分着で10台程の駐車場は満車でしたが、道路脇にも停めれる場所がありました

檜洞丸まではひたすら登り路
途中ヘトヘトになりながらも何とか頂上へ
その分、登り終えた後の達成感は半端ないです
s-檜洞丸.jpg
今日は霧で頂上からは何も見えませんでした(残念)

帰りは犬越路経由で
s-鎖場.jpg
途中、こんな鎖場も

こちらは犬越路ちょい手前からの景色
昼過ぎ位から徐々に景色もみえるようになってきました
s-犬越路.jpg

天気が良いときに再チャレンジしたいなと


タグ:登山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。