SSブログ

キャンプ(秩父・王冠) [遊び]

お義父さん(じぃじぃ)といっしょにキャンプにいってきました。
場所は秩父の王冠キャンプ倶楽部です。

じぃじぃは、キャンプの達人!
場所さがしから、キャンプ道具まで全てじぃじぃが準備してくれました。
テント.jpg
テントの中で一泊しましたが、寝やすい寝袋などを用意してくれたおかげで、
娘もスヤスヤ熟睡出来ました。

川が流れる音を聞きながら、お外で食事。
お昼.jpg
娘もご機嫌です。

川沿いをお散歩。
川.jpg
足だけ川に浸かってじゃぶじゃぶもしました。


帰りはちょっとだけ寄り道して、秩父路をドライブ。
じぃじぃは、この辺の道は”庭”なので、いろんなトコを案内してくれました。

栃本関跡という史跡がありました。
栃本関跡.jpg
良い雰囲気で保存されており、パパは大満足。


二日間天気にも恵まれ、自然を満喫できました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

TATSU

キャンプ本格的で羨ましいなあ。先週は真田丸かっこ良すぎました。
by TATSU (2011-11-05 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。