SSブログ

古代蓮の里~羽生PA上り鬼平江戸処~ [公園]

埼玉県行田市の古代蓮の里に行ってきました。

蓮で有名な公園のようですが、遊具も充実していました。

こちらはローラーすべり台。
s-CIMG6102.jpg
ローラすべり台の上にも、ぐるぐるすべり台やアスレチック遊具がありました。
s-CIMG6101.jpg
s-CIMG6100.jpg
こちらの遊具が今日一番のお気に入りで何度も楽しんでいました。

その他、小さい子向け遊具もあります。
s-CIMG6103.jpg

帰り道はちょっと寄り道。
一般道からも入れる羽生PAへ(上りのみ一般道から入れました)。
s-CIMG6106.jpg
ここには、鬼平江戸処と呼ばれる施設があり、ママが大喜びです。
s-CIMG6107.jpg
ここで、カキ氷を食べて帰りました。
s-CIMG6108.jpg

タグ:公園の紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。