SSブログ

チームラボアイランド<ららぽーと富士見> [遊び]

ららぽーと富士見に行ってきました。

ここは、最近出来たショッピングモール。
混んでいるかなぁと思い、ある程度朝早く出発し、10時30分に到着。
駐車場までも渋滞はなく、スムーズに行くことが出来ました。

事前調査の結果、立体駐車場P7が今回の目的
である、「チームラボアイランド」に近いので、そこに停めました。

さて、現地に行くと早くも待ち行列が。
10分程待って、入場できました。

娘が一番気に入ったのはこちら。
s-2016013110500000.jpg
「けんけんぱ」のコースを自分で作って、作ったコースに挑戦!
施設のお兄さんが盛り上げてくれ、お姉さんがゴールした子供にハイタッチしてくれ、娘も大喜び。

二番目のお気に入りは光るボールで遊べる施設。
s-2016013110480000.jpg
ボールを転がしたり、わざと転がってくるボールにぶつかったり、はしゃいで楽しんでいました。
ちなみにこちらは、小さな子でも楽しめる配慮がされていて、
赤ちゃん向けの小さなコースも設置されていました。

その他、子供が楽しめる施設が数多くあります。
s-2016013110540000.jpg
また、機会があれば是非行きたいなぁと。

公式HPはこちら
http://island.team-lab.com/event/lalaportfujimi/


-------おまけ--------------
昼食は、1Fのフードコートへ。
選ぶのに迷ってしまうほど、バリエーション豊かなお店が並んでいました。
s-2016013111590000.jpg
妻や娘も大喜びでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。