SSブログ

竜宮城 スパホテル三日月~マザー牧場 [旅行]

木更津市の竜宮城 スパホテル三日月へ一泊旅行行ってきました。

昔なつかしいテレビCMをやっていたホテルですが
家族連れで賑わっておりました。

食事は、夜・朝ともにバイキング。
s-sana-DSC_0004.jpg
娘はバイキングがとっても大好き。
子供はみんな、こういうのが好きですね。
大喜びで、好きなものを選んで食べていました。

プールも併設されており、流れるプールを娘と一緒に堪能。
s-DSC_0007.jpg
こちらは、夜のプールの写真。ライトアップされて綺麗な景色です。


一泊後は、ホテルから30分程の距離にあるマザー牧場へ。

ジャム作りの体験をしました。
s-sana-DSC_0009.jpg
ママの手助けをちょっとだけ借りて、美味しいジャムを作ることが出来ました。
出来立てのジャムをその場で食べて、残りは持ち帰ることも出来ます。

乗馬体験もしました。
2年前のりんどう湖レイクビュー(http://drive-travel.blog.so-net.ne.jp/2014-11-03
に行った時は乗馬を嫌がって、乗りませんでしたが、
この日は自ら乗りたいとのことで乗馬デビューでした。
s-DSC_0013.jpg

楽しいGWの家族旅行が出来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

関ヶ原古戦場IMUZIO GARDEN & cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。