SSブログ

OKI蕨文化祭 [遊び]

埼玉県蕨市にあるOKI蕨文化祭に行ってきました。

数年前にもいったことがあるこのイベント。
★★★以前行ったときのブログはこちら★★★
http://drive-travel.blog.so-net.ne.jp/2012-11-18
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料で子供に嬉しいイベントを開催してくれて助かります。

まずは室内で開催されていたキッズスペースへ。
s-CIMG6298.jpg
ホワイトボードで遊ぶのがお気に入りでした。

室内ではスタンプラリーが行われており、OKIの技術が紹介されていました。
こちらは、ATM体験。
s-CIMG6307.jpg
擬似的なお札&カードでしたが、娘もATM初体験で楽しんでいました。
こちらは、くだものにタッチして点数をもらうゲーム。
s-CIMG6309.jpg
年令に応じたレベルが分かれており、6歳の娘でも十分楽しめました。

外でもイベントがやってました。
s-CIMG6303.jpg
こちらは、サイコロの出た目で商品が出るゲーム。

ゆるきゃら(小諸市?)も参加しており、2ショットで撮影することが出来ました。
s-CIMG6314.jpg


タグ:遊び
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。