SSブログ

夏休み<熱海旅行:初日> [旅行]

パパの仕事の都合で、ちょっと遅い夏休み。
熱海に一泊二日で旅行にいってきました。

初日は熱海近辺で。

まずは、姫の沢公園へ。
s-CIMG5994.jpg
アスレチックが充実していました。
が、苦手な虫を発見し、あまり多く遊びませんでした・・・。

つづいて、來宮神社へ。
s-CIMG5999.jpg
大きな榎がパワースポットとして有名だそうで、パワーを頂いてきました。
s-CIMG6003.jpg

お昼は熱海駅前にある「まぐろや」へ。
人気店のようで、開店前に到着。既に並んでいましたが、なんとか入ることが出来ました。
s-CIMG6009.jpg
娘は、いくらとサーモンの丼。
大好物のいくらが入っており、おいしそうに食べていました。

昼食後は、熱海の海へ。
s-CIMG6014.jpg
もう海水浴の時期ではありませんが、足だけ海に入って、波を楽しんでいました。

最後は、旅館へ。
s-CIMG6017.jpg
海の幸を部屋食で堪能。
娘も子供用料理がボリューム満点で用意してもらい、大満足の一日でした。




タグ:旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。