SSブログ

舎人公園<じゃぶじゃぶ池> [公園]

足立区の舎人公園に行ってきました。

何度か遊びに来たことがある公園ですが、
今日の目的は、この公園では初めて遊ぶ「じゃぶじゃぶ池」

ジャブジャブ池だけど、ちょっとしたちびっこプールのように
充実しています。

こちらは、流れるすべり台。
s-CIMG5808.jpg
大人気で、結構ちっちゃな子が並んでいましたが、
娘も何回も楽しみました。

こちらはじゃぶじゃぶ池の全体像。
s-CIMG5807.jpg

脇のほうには、滝もあります。
s-CIMG5813.jpg
娘の最初は嫌がっていましたが、最後のほうには自分からびしょびしょになりながら
楽しんでいました。

住所:東京都足立区舎人公園1
駐車場:有料駐車場有

★★★以前、遊びに来たときの画像(遊具)★★★
http://drive-travel.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。