SSブログ

与野中央公園 [公園]

さいたま市の与野中央公園に行ってきました。

この公園にはユニークな遊具があります。
それが、この公園のメイン遊具のこちら。
s-CIMG5428.jpg
網のトンネルがあり、娘は何度も昇り降りして楽しんでいました。

その隣には、すべり台が2つ繋がった遊具があります。
s-CIMG5438.jpg
そのうちのひとつは娘の大好きなローラーすべり台。
程々のスピード感で滑れます。

さらに、ターザンロープもありました。
s-CIMG5443.jpg
この公園で知り合った、同じ年くらいのお友達に触発されて
最初は怖がっていた娘も、ターザンロープで初めて遊ぶことが出来るようになりました。
帰り間際には、何度も上手に遊んでいました。

すこし離れたところには、健康遊具もありました。
s-CIMG5447.jpg

近所の公園って感じだけど、なかなか良い公園です。

無料駐車場有
20台位停めれます。到着したときには5台位の空きがありましたが
お昼に帰るときには、満車になっていました。

住所:さいたま市中央区新中里4丁目

タグ:公園の紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪遊び(関東大雪)小石川後楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。