SSブログ

越谷市児童館コスモス [児童センター]

埼玉県越谷市の児童館コスモスに行ってきました。

今日は雨なので、児童センターへ。
事前にネットで調べたら、なかなか充実してそうなので行ってきました。

1階が主に幼児向けの施設となっています。
まずは幼児室へ。
s-CIMG4043.jpg
すべり台やマット、ブロッククッションがあります。
娘も、すべり台で楽しみました。

続いて、遊戯室へ。
ここには、数多くの遊具で遊べます。
s-CIMG4045.jpg
s-CIMG4047.jpg
おままごとコーナーも充実しており、娘も夢中になって遊びました。

途中、施設のお姉さんが紙芝居をしてくれました。
s-CIMG4048.jpg
娘も熱心にお話を聞いていました。

公式ホームページは以下にあります。
http://www.city.koshigaya.saitama.jp/shisetsu/jidokankosodateshien/jidokosumosu/kosumosu.html
今日は1階しか行かなかったけど、2階も充実してそうです。

駐車場は10数台停めれるスペースがありますが、
施設の大きさを考えるとやや少ないと思います。
この日はちょうど自分が最後の駐車スペースに駐車出来ました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。