SSブログ

戸田市立児童センター プリムローズ [児童センター]

埼玉県の戸田市立児童センター プリムローズに行ってきました。

今日は朝から雨・・・。
雨だとお外の公園で遊べないので、
無料で遊べる児童センターの出番です。

1階には、小さい子が遊べる施設があります。
s-CIMG3593.jpg

こちらが、幼児室。
s-CIMG3577.jpg

娘は、こっちの「プレイルーム」へ。
s-CIMG3586.jpg
ぴょんぴょん跳ねるうさぎの遊具があり、わざと転んで遊んでいました。

こちらはメインの遊具。
s-CIMG3576.jpg
すべり台と、その下がハイハイで潜れるようになっており、
娘もみんなに混じって遊びました。

自分の足で漕ぐくるまの遊具もあります。
s-CIMG3574.jpg

娘が楽しんだのは、未就学児用施設ですが
ここには、それ以外にも年齢に応じて楽しめる施設がいっぱいありました。
梅雨の時期には、重宝しそうです。

公式ホームページはこちら。
http://www.geocities.jp/toda_jidoukan/

20台ほど停められる無料駐車場があります。
公式ホームページにもありますが、すぐ満車になりそうです。
我々が10時前位に行ったときには、空きがあったけど、
お昼前に帰る際には、満車となっていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

並木元町中公園向島百花園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。